ミルキングとジェルキングの簡単チントレで増大効果アップ!

チントレ

 

ゼファルリンやペニス増大サプリの効果を上げたいなら、チントレが欠かせません。
チントレとはチンコトレーニングのことです。

 

チントレには精力を上げるもの、勃起時の角度を上げるもの、サイズを大きくするもの、など種類は豊富です。
ペニスを大きくするためのチントレには「ミルキング」と「ジェルキング」という方法があります。

 

 

◆ミルキングの方法
ミルキングは牛の乳を搾るようにペニスを絞っていくトレーニング方法です。

 

1、人差し指と親指でOKのサインを作り、逆手でペニスの根本ギュッと握る。(小指側が亀頭)
2、中指、薬指、小指の順でペニスを搾るように握る。
3、逆の手に持ち替えて1と2を繰り返す。

 

これだけです。
要はペニスを逆手に持って乳搾りのようにペニスを搾る方法になります。

 

 

◆ジェルキングの方法
ジェルキングはペニスにジェルを塗ってやったほうがいいトレーニング方法です。

 

1、ジェルをペニス全体に塗る
2、人差し指と親指でOKのサインを作り、順手でペニスの根本ギュッと握る。(小指は根本)
3、そのままOKサインを亀頭までスライドさせる。
4、亀頭の根本(カリ)まできたら逆の手に持ち替えて2〜3を繰り返す。

 

ジェルキングはオナニーを同じ方向にばっかり動かすようなトレーニング方法になります。

 

 

◆ミルキングとジェルキングの効果
ミルキングもジェルキングも、ペニスを大きくするためには効果的なトレーニング方法です。

 

ペニスも細胞で出来ています。
筋肉も細胞で出来ています。

 

チントレとは筋トレと同じなのです。

 

ミルキングやジェルキングを行うと、ペニスの細胞が傷付きます。

 

傷付いた細胞は前回の負荷に負けないように強く太く大きな細胞に回復します。
これが超回復と呼ばれる現象です。

 

筋トレはトレーニングが終わった後、プロテインなどを飲むと筋肉に良いと言われています。
これは筋肉の超回復をプロテインがサポートしてくれるためです。

 

このプロテインと同じ働きをするのがゼファルリンです。

 

ペニスを大きくしたかったらチントレ+ゼファルリンですよ。

 

続いては「増大サプリの効果を上げてくれる秘密兵器「炭酸水」」です。

 

 

>>>ゼファルリン公式サイト

チントレとゼファルリンで確実なペニス増大を