ペニス増大サプリは空腹時に飲んだほうが良い2つの理由

飲むタイミング

 

ゼファルリンをはじめとするペニス増大サプリはいつ飲むのが良いのでしょう?
食後?食前?食間?

 

正解は空腹時です!

 

その理由は2つあります。
1、アミノ酸の吸収が良い
2、睡眠中にホルモン分泌を活性化

 

この2つの理由を紐解いていきましょう。

 

1、アミノ酸の吸収が良い
ゼファルリンやペニス増大サプリには必ず、アミノ酸が配合されています。
アミノ酸とは体に必要不可欠な栄養素で、人の体は約20%がアミノ酸でできています。

 

自然界には500種類以上ものアミノ酸が存在していますが、人の体を形成するのに必要なアミノ酸は20種類です。
(アスパラギン、アスパラギン酸、アラニン、アルギニン、イソロイシン、グリシン、グルタミン、グルタミン酸、システイン、スレオニン、セリン、チロシン、トリプトファン、バリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、プロリン、メチオニン、リジン、ロイシン)

 

アミノ酸が足りないと当然、体は異常を来たします。
しかし、アミノ酸は毎日の食事で簡単に摂取できるものです。
なぜならアミノ酸とはタンパク質を構成している成分だからです。

 

要は、タンパク質を摂取する=アミノ酸を摂取する、ということなのです。

 

タンパク質は肉、魚、穀物などなどほとんどの食材に含まれています。

 

体に必要なアミノ酸ですが、人の体には摂取上限があり、その上限の値を超えたアミノ酸を体は過剰摂取だと思い、アミノ酸を排出してしまうのです。

 

つまり、食事でアミノ酸を摂取、食後でゼファルリンを飲む、アミノ酸の過剰摂取だと思い体はアミノ酸を捨てる、というサイクルになってしまうのです。

 

体に必要なアミノ酸は空腹時に飲むと、体は不足していた分を補おうと積極的にアミノ酸を吸収しようとします。
そのため、ゼファルリンは空腹時に飲んだほうが良いのです。

 

 

2、睡眠中にホルモン分泌を活性化
ゼファルリンは空腹時の夜、寝る前に飲むのもいいです。
睡眠中は男性ホルモン、成長ホルモンの分泌が盛んになります。
男性ホルモン・成長ホルモンはペニスの海綿体細胞を増殖させる働きがあります。

 

トリプトファンなどのアミノ酸はリラックス効果を生み出すため、質の良い睡眠を提供できるのです。

 

 

ゼファルリンは空腹時に飲むのが良いため、
朝起きてすぐ と 夜寝る前 の2回に分けて飲むのが効果的な飲み方です。

 

次は「ミルキングとジェルキングの簡単チントレで増大効果アップ!」です。

 

 

>>>ゼファルリン公式サイト

空腹時に飲むと効くゼファルリンはコチラ