【ゼファルリンブログ】体験談60日目〜120日目

体験談

 

ゼファルリンを飲み始めて60日目で11.7cmを記録した私。
その続きも公開します。

 

 

◆ゼファルリンブログ 73日目
3箱目に突入して数日経ったんですが、早速計測してみました。
だって、明らかに大きくなった感じがあるんです。
サイズは12.1cm!

 

ついに12cmの大台になりました。
ゼファルリンを飲む前は10.2cmだったんで、2cm近く大きくなっています。

 

そして嬉しいことに、今まで勃起しても亀頭に皮がかぶっていた、いわゆる仮性包茎でした。
それが勃起したら自然と亀頭が顔を出すようになったんです。
手で剥かずにですよ。

 

正常時は皮を被っちゃうんですけど、勃起時は完全にめくれたズルむけペニスになりました。

 

 

 

◆ゼファルリンブログ 90日目
ゼファルリンを3箱全て飲み終わりました。
サイズは12.5cmまで大きくなりました。
前回と比べると4mmしか変わってませんけど、ゼファルリンを飲む前と比べると2.3cmも大きくなっています。

 

3箱全て飲み終えて2cm以上も大きくなってかなり満足感がありました。
ここで止めようかとも思ったんですが、日本人の平均の勃起時のサイズって13.5cmらしいんです。

 

平均値と比べると1cmも短い。
だったら平均値を目指してあと1ヶ月頑張ってみようと決心しました。

 

 

◆ゼファルリンブログ 110日目
ゼファルリン4箱目飲んでます。
サイズはついに13cmに達しました。
今日測ったら13.0cmちょうどでした。

 

精力もギンギンなんですが、何より嬉しいのは勃起してなくても結構大きいままってことです。
特に、亀頭のカリに皮が引っかかってるので、正常時も半分くらい剥けてる状態なんです。
あと10日分しか残ってませんけど、正常時も剥けるようになればバンバンザイなんですけどね。

 

 

◆ゼファルリンブログ 120日目
4箱目も全て飲み終わりました。
サイズは13.2cm。
10日間で2mmしか増大しませんでした。
皮も正常時は被ったままでした。

 

これ以上は大きくなるのは無理かなって感じがしてます。

 

しかし、ゼファルリンを飲む前は10.2cmだったサイズが13.2cmまで大きくなりました。
その差3cmです。
日本人平均には届きませんでしたが、ずっしりと太く長いペニスを手に入れられて大満足です。

 

続いては「ゼファルリンの口コミ・レビューから判明した本当の効果とは?」です。

 

 

>>>ゼファルリン公式サイト

120日で3.0cm増大するゼファルリンはコチラ