増大サプリの効果を上げてくれる秘密兵器「炭酸水」

炭酸水

 

最近ネットやブログで、健康に良いとして話題になっているのが「炭酸水」。
炭酸水を自宅で手軽に作れるソーダストリームなどが有名ですね。
そんな炭酸水の魅力にTVも食いつきました。

 

あのNHKの長寿健康番組「ためしてガッテン」でも炭酸水の特集が組まれていました。

 

実はこの炭酸水、ゼファルリンと一緒に飲むとペニス増大効果をグッと上げてくれるのです。
その理由を科学的に説明します。

 

 

◆炭酸水は血流改善効果あり!
ペニス増大にとって重要なのは血流を良くすることです。
そもそもペニスは、脳が性的興奮を感じるとペニスへ血液を送るよう指示を出します。
ペニスに送り込まれた血液は、ペニスの海綿体というスポンジ状の細胞が吸収してペニスを大きくします。
これが勃起のメカニズムです。

 

勃起力にも、ペニス増大にも血流が大事で、血流が悪いと勃起力も低下し、増大はできません。
そんな血流を改善してくれる効果が炭酸水にもあるんです。

 

炭酸水は二酸化炭素を含んでいます。
体内に二酸化炭素が入ると、体は酸欠状態になります。
脳が酸欠状態と判断すると、血液中に大量の酸素を送り込むよう指示を出します。
この酸素が血管を拡張してくれる働きも持っているのです。

 

そのため、血管が広がり血流が良くなり、ペニス増大効果も上がるというわけです。

 

 

◆栄養の吸収率を上げる!
サプリメントにしろ、毎日の食事にしろ、食べた分だけ栄養になるのかと言われると、そうではありません。
栄養の吸収率は人によって差があり、効果にも個人差があります。
毎日食べるものが一緒でも太る人、痩せている人がいるのは、この吸収率の違いの問題です。

 

そこで、吸収率を上げてくれる飲み物がこの炭酸水なのです。
炭酸水は飲んで胃腸に届くと、胃腸の粘膜を刺激します。
胃腸が刺激されると、胃腸は活発に活動し、より多くの栄養素を吸収しようと働くのです。

 

ペニス増大サプリメントなどのゼファルリンと炭酸水を一緒に飲めば、ゼファルリンの栄養を余すことなく吸収してくれます。

 

ただし、炭酸水と言っても味のない、純粋な炭酸水で飲んでください。
コーラやサイダーなどは糖分が入っていて、糖分によって体が冷えます。
体が冷えると血管が収縮し、血液の流れも悪くなります。

 

そのため、ゼファルリンと一緒に飲むならペリエやウィルキンソンなどの炭酸水と飲みましょう。

 

続いては「【ゼファルリンブログ】26歳公務員のゼファルリン体験ブログ」です。

 

 

>>>ゼファルリン公式サイト

ペニスが大きい人は全員購入しているゼファルリン